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【障害(復旧済)】管理画面にアクセスできない状態が発生しておりました

2022/10/04

お客様各位

いつもお世話になっております、ブラストメールサポートセンターでございます。

日頃より、弊社サービスごをご愛顧いただきありがとうございます。

表題の件につきましてご報告申し上げます。

■発生日時■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2022/10/04 11:58頃 ~ 12:11頃まで
※現在は解消済みです

■対象環境■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

管理画面のURLが

「https://n(エヌ).・・・」

で始まる環境

■内容■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※メール配信、API連携には影響ございません

<管理者様>
・管理画面にアクセスできませんでした
・期間中に開かれたメールの開封率の取得ができませんでした
・期間中にクリックされたURLのクリック測定ができませんでした

<読者様>
・HTMLメールの画像が表示されませんでした
・クリック変換されたURLにアクセスできませんでした
・登録フォーム、解除フォーム、バックナンバーにアクセスできませんでした
・空メールアドレスを利用して空メール登録をした場合、登録ができませんでした

■原因■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サーバーに一時的な高負荷が発生し、サーバーがダウンしたため

■対応■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

システムの再起動を行い、現在は解消済みでございます

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この度はご不便、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。