【障害(復旧済)】管理画面にアクセスできない状態が発生しておりました
2022/10/06
お客様各位
いつもお世話になっております、ブラストメールサポートセンターでございます。
日頃より、弊社サービスごをご愛顧いただきありがとうございます。
表題の件につきましてご報告申し上げます。
■発生日時■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2022/10/06 12:08頃 ~ 12:11頃まで
※現在は解消済みです
■対象環境■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
管理画面のURLが
「https://p(ピー).・・・」
で始まる環境
■内容■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※メール配信そのものには影響ございません
<管理者様>
・管理画面にアクセスできませんでした
<読者様>
・登録フォーム、解除フォームにアクセスできませんでした
・バックナンバーの閲覧ができませんでした
※クリック変換URLへのアクセス、開封リクエストへの影響はございません
■原因■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
システム基盤の一部が一時的に接続不安定な状態になっておりました
■対応■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
システムの再起動を行い、現在は解消済みでございます
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この度はご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
再発防止、及び、万が一再発した際の早急な検知、復旧対応が行えるよう、
関係各所一丸となって尽力させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。