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【障害(復旧済)】管理画面にアクセスできない状態が発生しておりました

2022/10/17

お客様各位

いつもお世話になっております、ブラストメールサポートセンターでございます。

日頃より、弊社サービスごをご愛顧いただきありがとうございます。

表題の件につきましてご報告申し上げます。

■発生日時■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2022/10/17(月) 09:30頃 ~ 09:40頃まで
※現在は解消済みです

■対象環境■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

管理画面のURLが

「https://x(エックス).・・・」

で始まる環境

■内容■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※メール配信、API連携には影響ございません

<管理者様>
・管理画面にアクセスできませんでした

<読者様>
・登録フォーム、解除フォーム、バックナンバーにアクセスできませんでした

■原因■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サーバーに一時的な高負荷が発生し、サーバーがダウンしたため

■対応■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

システムの再起動を行い、現在は解消済みでございます

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この度はご不便、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
再発防止、及び、万が一再発した際の早急な検知、復旧対応が行えるよう、
関係各所一丸となって尽力させていただきます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。