【障害(復旧済)】一部の宛先へ配信が失敗しておりました
2023/04/03
お客様各位
いつもお世話になっております、ブラストメールサポートセンターでございます。
日頃より、弊社サービスごをご愛顧いただきありがとうございます。
表題の件につきましてご報告申し上げます。
■発生日時■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2023/03/31(金) 20:00頃 ~ 04/03(月)09:20頃まで
■対象環境■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当該期間に配信を行っていただいた一部のお客様環境
■内容■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配信履歴では配信成功となっているものの、
一部の宛先についてメール配信が行われていない状況が発生しておりました
※04/03(月)09:20以降の配信については影響ありません
■原因■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配信基盤の一部構成に不調が発生しておりました
■対応■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配信基盤のシステム調整を行い、現在は解消済みでございます
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なお、大変申し訳ありませんがこの度配信が行われなかった宛先への再送は
この度の障害の特性上実施されておりません。
この度はご不便、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
また、障害状況の全容把握、及びご報告につきましてもお時間を
要してしまい大変申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
再発防止、及び、万が一再発した際の早急な検知、復旧対応が行えるよう、
関係各所一丸となって尽力させていただきます。
本件に関するご不明点等につきましては以下、弊社サポートまでご連絡ください。
TEL:03-6862-7337
MAIL:support@blastmail.jp
サポート受付時間: 平日 10:00~17:00 (土日祝を除く)
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。