【重要】サーバーメンテナンスに伴うサービス停止について
2022/09/30
いつもお世話になっております、
ブラストメールサポートセンターでございます。
平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
この度対象環境のサーバ最適化に伴いまして
以下の日程にてサービス停止を伴うメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス期間中における影響範囲を以下に記載しますので、
ご確認・ご調整をお願いいたします。
■メンテナンス日時━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2022年10月17日(月)午後 14:00 ~ 午後 14:30 のうち、15分程度
※対応を終了し次第、すぐにサービス再開となります
■対象環境L━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
管理画面のURLが
「https://w(ダブリュー).・・・」
で始まる環境
■メンテナンス中の影響範囲と内容━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【管理者様】
・管理画面へのアクセスや操作ができない
・読者が配信済みのHTMLメールを開封した場合、開封数・クリック数がカウントされない
※API機能はご利用が可能です
※配信予約メールや配信処理途中のメール等、メンテナンス期間中に配信をされる
メールにつきましては、配信が中断・もしくは遅延する可能性がございます
※上記理由によりメンテナンス開始時刻1時間前の大量配信はご遠慮いただけますと幸いです
【読者様】
・読者の登録・解除機能において空メールが届かない、Webフォームが応答しない
・バックナンバー機能において過去配信のWeb表示がされない
・配信済みのHTMLメールにおいてクリックURLのリンク先に遷移できない
・配信済みのHTMLメールにおいて画像が表示されない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以上となります。
ご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。