予約一覧

配信設定が完了したメールが一覧表示されています。
設定時刻になると、自動的にメール配信を開始します。
※2023年10月より順次画面のリニューアルが実施されます。旧画面のマニュアルはこちらからご確認ください。

1 予約を確認する

予約一覧の画面から予約中のメールが確認出来ます。状況が「配信待ち」になっていれば予約した時刻に配信が開始されます。配信が完了するとメールは配信履歴に移ります。

※配信予約は「下書き」「配信履歴」と合わせてLightプランは50件、Standardプランは300件まで保存できます。

2 予約したメールを編集する・キャンセルする

編集したいメールの件名をクリックすると「配信予約が解除されますがよろしいですか?」のメッセージが表示されます。OKをクリックすると予約がキャンセルされ、編集画面に遷移します。編集後の内容で配信を行いたい場合は再度配信設定を行ってください。

3 予約を削除する

予約したいメールのチェックボックスを選択し「削除」をクリックしてください。削除して問題無ければ「削除する」をクリックしてください。

関連コンテンツ

マニュアルコンテンツ

操作マニュアルでお悩みが解決しないときは