TOP> お知らせ> ニュース> 【重要】年末年始のご対応について

【重要】年末年始のご対応について

2022/11/11

お客様各位

いつもお世話になっております。
ブラストメールサポートセンターでございます。

平素はブラストメールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

表題の件につきまして、以下にご案内申し上げます。

■弊社年末年始休暇期間■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2022年12月27日(火)~ 2023年01月03日(火)

※2022年12月26日(月)が最終営業日となります
※休暇期間中もブラストメールからのメール配信は通常通り行えます
※システム障害等の緊急対応については適宜対応いたします

■各種対応について■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<休暇期間中のお問合せメールへの回答>

2023年01月04日(水)10時以降、順次ご回答させていただきます

<契約期限:2022年12月31日までのID(銀行振込払い)の契約更新作業について>

更新受付期日:2022年12月27日(火)12時までの弊社着金確認分について
更新作業を実施いたします

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
受付期日以降のご入金分については、2023年01月04日(水)10時以降に順次更新となり、
2023年01月01日(日)から更新完了までの間は管理画面へのログイン不可、
予約中のメールも配信されませんのでご了承ください
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※対象は2022年12月31日契約期限の、
 Light/Standardプラン、銀行振込にてお支払いいただいているお客様となります

※更新受付期日までのご入金が適わないお客様は
 12月26日(月)弊社営業時間内までにご相談ください

※クレジットカード払いに変更を希望される場合には2022年12月13日(火)までに
 管理画面内からお申し込みをお願いいたします
 (13日以降に変更いただいても、決済、自動更新は行われませんのでご注意ください)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他ご不明点等ございましたらお問合せください。

以上、今後ともよろしくお願いいたします。