【障害(復旧済)】管理画面にアクセスできない状態が発生しておりました
2022/12/27
お客様各位
いつもお世話になっております、ブラストメールサポートセンターでございます。
日頃より、弊社サービスごをご愛顧いただきありがとうございます。
表題の件につきましてご報告申し上げます。
■発生日時■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2022/12/27(火) 10:55頃 ~ 11:07頃まで
※現在は解消済みです
■対象環境■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
管理画面のURLが
「https://j(ジェイ).・・・」
で始まる環境
■内容■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※メール配信そのもの、及びAPI連携には影響ございません
<管理者様>
・管理画面にアクセスできませんでした
<読者様>
・登録フォーム、解除フォーム、バックナンバーにアクセスできませんでした
■原因■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サーバーに一時的な高負荷が発生し、サーバーがダウンしたため
■対応■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
システムの再起動を行い、現在は解消済みでございます
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この度はご不便、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
再発防止、及び、万が一再発した際の早急な検知、復旧対応が行えるよう、
関係各所一丸となって尽力させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。