【障害(復旧済)】配信失敗数の反映が遅延しておりました
2023/01/26
お客様各位
いつもお世話になっております、ブラストメールサポートセンターでございます。
日頃より、弊社サービスごをご愛顧いただきありがとうございます。
表題の件につきましてご報告申し上げます。
■発生日時■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2023/01/26(木) 06:00頃 ~ 14:00頃まで
※現在は解消済みです
■対象環境■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
管理画面のURLが
「https://b(ビー).・・・」
で始まる環境の1部利用者様
■内容■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当該時間帯に配信されたメールに対する
配信失敗数の「配信履歴」への反映が遅延しておりました
■原因■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配信失敗を解析するサーバに一時的な高負荷が発生したため
■対応■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
システムの調整を行い、現在は解消済みでございます
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この度はご不便、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
再発防止、及び、万が一再発した際の早急な検知、復旧対応が行えるよう、
関係各所一丸となって尽力させていただきます。