TOP> お知らせ> 障害・メンテナンス情報> 【障害(復旧済)】配信失敗数の反映が遅延しておりました

【障害(復旧済)】配信失敗数の反映が遅延しておりました

2023/01/26

お客様各位

いつもお世話になっております、ブラストメールサポートセンターでございます。

日頃より、弊社サービスごをご愛顧いただきありがとうございます。

表題の件につきましてご報告申し上げます。

■発生日時■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2023/01/26(木) 06:00頃 ~ 14:00頃まで
※現在は解消済みです

■対象環境■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

管理画面のURLが

「https://b(ビー).・・・」

で始まる環境の1部利用者様

■内容■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当該時間帯に配信されたメールに対する
配信失敗数の「配信履歴」への反映が遅延しておりました

■原因■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

配信失敗を解析するサーバに一時的な高負荷が発生したため

■対応■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

システムの調整を行い、現在は解消済みでございます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度はご不便、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
再発防止、及び、万が一再発した際の早急な検知、復旧対応が行えるよう、
関係各所一丸となって尽力させていただきます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。