TOP> お知らせ> 障害・メンテナンス情報> 【障害(復旧済)】配信遅延が発生しておりました

【障害(復旧済)】配信遅延が発生しておりました

2023/04/03

お客様各位

いつもお世話になっております、ブラストメールサポートセンターでございます。

日頃より、弊社サービスごをご愛顧いただきありがとうございます。

表題の件につきましてご報告申し上げます。

■発生日時■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2023/04/03(月) 09:25頃 ~ 10:08頃まで
※現在は解消済みです

■対象環境■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

管理画面のURLが

「https://w(ダブリュー).・・・」

で始まる環境

■内容■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当該時刻に配信予約されていたメールについて、
最大で40分程度の配信遅延が発生しておりました。

■原因■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

配信に利用されるサーバにて一時的にダウン状態が発生したため

■対応■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

システムの再起動を行い、現在は解消済みでございます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度はご不便、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
再発防止、及び、万が一再発した際の早急な検知、復旧対応が行えるよう、
関係各所一丸となって尽力させていただきます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。