【障害(復旧済)】配信遅延が発生しておりました
2023/04/03
お客様各位
いつもお世話になっております、ブラストメールサポートセンターでございます。
日頃より、弊社サービスごをご愛顧いただきありがとうございます。
表題の件につきましてご報告申し上げます。
■発生日時■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2023/04/03(月) 09:25頃 ~ 10:08頃まで
※現在は解消済みです
■対象環境■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
管理画面のURLが
「https://w(ダブリュー).・・・」
で始まる環境
■内容■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当該時刻に配信予約されていたメールについて、
最大で40分程度の配信遅延が発生しておりました。
■原因■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配信に利用されるサーバにて一時的にダウン状態が発生したため
■対応■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
システムの再起動を行い、現在は解消済みでございます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この度はご不便、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
再発防止、及び、万が一再発した際の早急な検知、復旧対応が行えるよう、
関係各所一丸となって尽力させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。