TOP> お知らせ> 障害・メンテナンス情報> 【障害(復旧済)】APIの応答に失敗した時間帯がございました

【障害(復旧済)】APIの応答に失敗した時間帯がございました

2023/05/12

お客様各位

いつもお世話になっております。
ブラストメール サポートセンターでございます。

平素はブラストメールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
表題の件につきましてご報告申し上げます。

■内容■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記時間帯において、APIサーバの接続が不安定な状況が発生しておりました

■発生日時■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2023/05/12 10:43~10:54
※現在は解消済みです

■原因■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一時的な高負荷のため

■対応■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在は復旧済みでございます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度はご不便、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

監視体制の強化を行い、障害等発生の折には
より迅速に処置、ご報告ができるよう尽力してまいりますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。