【障害(復旧済)】APIの応答に失敗した時間帯がございました
2023/05/12
お客様各位
いつもお世話になっております。
ブラストメール サポートセンターでございます。
平素はブラストメールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
表題の件につきましてご報告申し上げます。
■内容■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
下記時間帯において、APIサーバの接続が不安定な状況が発生しておりました
■発生日時■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2023/05/12 10:43~10:54
※現在は解消済みです
■原因■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一時的な高負荷のため
■対応■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在は復旧済みでございます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この度はご不便、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
監視体制の強化を行い、障害等発生の折には
より迅速に処置、ご報告ができるよう尽力してまいりますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。