【重要(解消済)】一部の配信に遅延が発生しておりました
2024/01/08
お客様各位
いつも大変お世話になっております、ブラストメール サポートセンターでございます。
日頃より、弊社サービスをご愛顧いただきありがとうございます。
表題の件につきまして、以下、ご報告させていただきます。
■発生日時■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024/01/07(日) 19:30頃 – 22:50頃までの最大約3.5時間程
※現在は解消済みです
■内容■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
期間内に配信予約が行われていた一部の配信について配信遅延が発生しておりました
■原因■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配信基盤が高負荷により正常な処理を行えておらず、
一部のメール配信に滞留が発生していたため
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この度はご迷惑をおかけしており申し訳ありませんでした。
監視体制の強化を行い、障害等発生の折には
より迅速に処置、ご報告ができるよう尽力してまいりますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。