TOP> お知らせ> 障害・メンテナンス情報> 【障害(解消済)】サーバーダウンのご報告

【障害(解消済)】サーバーダウンのご報告

2024/05/14

お客様各位

いつもお世話になっております。
ブラストメール サポートセンターでございます。

平素はブラストメールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
表題の件につきましてご報告申し上げます。

■発生日時■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2024/05/13(月) 22:08頃 ~ 22:21頃まで
※現在は解消済みです

■対象環境■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

管理画面のURLが

「https://g(ジー).bmb.jp・・・」

で始まる環境

■影響範囲■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当該期間中、全ての機能がご利用出来ない状態となっておりました。
※期間中のメール配信自体には影響ありませんでした
※APIには影響ありませんでした

■原因■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

弊社利用先サーバー(AWS)の基盤で発生した障害によるもの

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度はご不便、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

今後も引き続き適宜監視を行い、障害等発生の折には
迅速に処置、ご報告ができるよう尽力してまいりますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。