【重要】年末年始の対応について
2024/11/08
お客様各位
平素はブラストメールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
表題の件につきまして、以下にご案内申し上げます。
■弊社年末年始休暇期間■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年12月26日(木)~ 2025年01月05日(日)
※2024年12月25日(水)が最終営業日となります
※休暇期間中もブラストメールからのメール配信は通常通り行えます
※システム障害等の緊急対応については適宜対応いたします
■各種対応について■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<休暇期間中のお問合せメールへの回答>
2025年01月06日(月)10時以降、順次ご回答させていただきます
<契約期限:2024年12月31日までのID(銀行振込払い)の契約更新作業について>
更新受付期日:2024年12月25日(水)17時までの弊社着金確認分について
更新作業を実施いたします
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
受付期日以降のご入金分については、2025年01月06日(月)10時以降に順次更新となり、
2025年01月01日(水)から更新完了までの間は管理画面へのログイン不可、
予約中のメールも配信されませんのでご了承ください
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※対象は2024年12月31日契約期限の、
Light/Standardプラン、銀行振込にてお支払いいただいているお客様となります
※更新受付期日までのご入金が適わないお客様は
12月25日(水)弊社営業時間内までにご相談ください
※12月25日(水)17時以降~12月31日(火)の間に管理画面内からお支払方法をクレジットカードへ
変更いただくと、更新費用が即時決済されご契約更新が完了いたします━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その他ご不明点等ございましたらお問合せください。
以上、今後ともよろしくお願いいたします。