【障害報告(解消済)】[blastmail]メールが配信されない状態が発生しておりました
2024/12/04
お客様各位
いつもお世話になっております。
ブラストメール サポートセンターでございます。
平素はブラストメールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
表題の件につきましてご報告申し上げます。
■発生日時■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024/12/04(水) 21:15頃 ~ 21:28頃まで
※現在は解消済みです
■対象環境■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
管理画面のURLが
「https://p(ピー).bmb.jp・・・」
で始まる環境
■影響範囲■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当該期間中以下のメールが配信されない状態となっておりました。
・予約配信
・テスト配信
・登録フォーム経由の配信
・空メール経由の配信
該当のメールについては復旧後順次配信されております。
■原因■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
弊社利用先サーバー(AWS)の基盤で発生した障害によるもの
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この度はご不便、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後も引き続き適宜監視を行い、障害等発生の折には
迅速に処置、ご報告ができるよう尽力してまいりますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。