TOP> お知らせ> 障害・メンテナンス情報> 【障害報告(解消済)】[blastmail]メールが配信されない状態が発生しておりました

【障害報告(解消済)】[blastmail]メールが配信されない状態が発生しておりました

2024/12/04

お客様各位

いつもお世話になっております。
ブラストメール サポートセンターでございます。

平素はブラストメールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
表題の件につきましてご報告申し上げます。

■発生日時■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2024/12/04(水) 21:15頃 ~ 21:28頃まで
※現在は解消済みです

■対象環境■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

管理画面のURLが

「https://p(ピー).bmb.jp・・・」

で始まる環境

■影響範囲■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当該期間中以下のメールが配信されない状態となっておりました。
・予約配信
・テスト配信
・登録フォーム経由の配信
・空メール経由の配信
該当のメールについては復旧後順次配信されております。

■原因■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

弊社利用先サーバー(AWS)の基盤で発生した障害によるもの

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度はご不便、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

今後も引き続き適宜監視を行い、障害等発生の折には
迅速に処置、ご報告ができるよう尽力してまいりますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。