【障害報告(解消済)】一部のお客様にて管理画面にログインできない状況が発生しておりました
2024/12/09
お客様各位
いつもお世話になっております。
ブラストメール サポートセンターでございます。
平素はブラストメールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
表題の件につきましてご報告申し上げます。
■発生日時■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024/12/06(金) 18:50頃 ~ 24:00頃まで
※現在は解消済みです
■影響範囲■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当該期間中に管理画面にログインを試行、
またはログイン済みの一部のお客様において、
管理画面へのアクセスが不可となる状況が発生しておりました
■原因■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ログインに関連するセキュリティポリシーの更新における考慮漏れ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この度はご不便、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後も引き続き適宜監視を行い、障害等発生の折には
迅速に処置、ご報告ができるよう尽力してまいりますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。