【重要(解消済)】一部の配信に遅延が発生しておりました
2025/01/07
お客様各位
いつも大変お世話になっております、ブラストメール サポートセンターでございます。
日頃より、弊社サービスをご愛顧いただきありがとうございます。
表題の件につきまして、以下、ご報告させていただきます。
■対象配信日時■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025/01/07(火) 16:22頃 – 17:31頃までに配信が予約されていたメール
■内容■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記期間内に配信予約が行われていた一部の配信における、
gmail.com宛、およびyahoo.co.jp宛の一部のメールについて
最大4時間程度の配信遅延が発生しておりました
■原因■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配信基盤が高負荷により正常な処理を行えておらず、
一部のメール配信に滞留が発生していたため
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この度はご迷惑をおかけしており申し訳ありませんでした。
根本原因の改善、および監視体制の強化を行い、障害等発生の折には
より迅速に処置、ご報告ができるよう尽力してまいりますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。