TOP> お知らせ> 障害・メンテナンス情報> 【完了】契約変更画面のメンテナンスについて

【完了】契約変更画面のメンテナンスについて

2025/05/16

お客様各位

いつも大変お世話になっております、ブラストメール サポートセンターでございます。

この度、プラン変更画面等に関するメンテナンスを実施することとなりました。
ご利用中のお客様にはご不便をおかけし申し訳ありませんが、
何卒ご理解とご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。
※(05/19追記)本メンテナンスは完了いたしました

■メンテナンス日時━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2025年05月19日(月)10時-11時のうち最大で30分

■メンテナンス対象管理画面URL━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

管理画面のURLが
「https://h(エイチ).・・・」
「https://k(ケー).・・・」
「https://n(エヌ).・・・」
「https://r(アール).・・・」
で始まるURL

■メンテナンス中の影響範囲と内容━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・「プラン変更」ボタンからのプラン変更が行えません
・「支払方法」画面からの変更が行えません
※その他管理画面からの操作、配信機能、API連携等には影響はございません

■メンテナンス後の変更点━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Standardプランのお客様は「プラン変更」ボタンから
ユーザー管理機能オプション(月額3,000円/税抜)にお申し込みが可能となります。
※Lightプラン、Proプランのお客様には変更はございません

・ユーザー管理機能とは
ブラストメールにログインできるユーザー数を増やす機能です。
チーム体制でメール配信を行う場合に便利な機能です。
機能の詳細については以下のマニュアルをご参照ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以上となります。

本メンテナンス完了後は当ページの更新にてお知らせいたします。

ご利用中のお客様におかれましては
ご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
何卒ご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。