【障害報告(解消済)】配信失敗件数の反映が遅延しておりました
2025/06/11
お客様各位
日ごろより、弊社サービスをご愛顧いただきありがとうございます。
表題の件につきまして、以下、ご案内申し上げます。
■概要■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配信履歴画面の失敗件数が正しく反映されておりませんでした
■対象期間■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025/06/05(木) 14:40頃 ~ 2025/06/10(火) 19:30頃まで
■原因■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配信基盤におけるリトライ処理にかかわるアプリケーションの不具合
■対応状況■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配信履歴画面の失敗件数へ反映が完了しております。
過去の配信履歴の失敗件数が増加している場合は、本作業の影響によるものでございますので
何卒ご了承いただけますと幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご利用中のお客様におかれましてはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
根本原因の改善、および監視体制の強化を行い、障害等発生の折には
より迅速に処置、ご報告ができるよう尽力してまいりますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。