TOP> お知らせ> 障害・メンテナンス情報> 【重要】年末年始の対応について

【重要】年末年始の対応について

2025/11/10

お客様各位

平素はブラストメールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

表題の件につきまして、以下にご案内申し上げます。

■弊社年末年始休暇期間■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2025年12月27日(土)~ 2026年01月04日(日)

※2025年12月26日(金)が最終営業日となります
※休暇期間中もブラストメールからのメール配信は通常通り行えます
※システム障害等の緊急対応については適宜対応いたします

■各種対応について■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<休暇期間中のお問合せメールへの回答>

2026年01月05日(月)10時以降、順次ご回答させていただきます

<契約期限:2025年12月31日までのID(銀行振込払い)の契約更新作業について>

更新受付期日:2025年12月26日(金)17時までの弊社着金確認分について
更新作業を実施いたします

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
受付期日以降のご入金分については、2026年01月05日(月)10時以降に順次更新となり、
2026年01月01日(木)から更新完了までの間は管理画面へのログイン不可、
予約中のメールも配信されませんのでご了承ください
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※対象は2025年12月31日契約期限の、
 Light/Standardプラン、銀行振込にてお支払いいただいているお客様となります

※更新受付期日までのご入金が適わないお客様は
 12月26日(金)弊社営業時間内までにご相談ください

※12月26日(金)17時以降~12月31日(水)の間に管理画面内からお支払方法をクレジットカードへ
 変更いただくと、更新費用が即時決済されご契約更新が完了いたします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他ご不明点等ございましたらお問合せください。

以上、今後ともよろしくお願いいたします。