【障害報告(解消済み)】一部時間帯で開封・クリックデータの反映遅延が発生しておりました
2025/12/12
お客様各位
平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
表題の件につきましてご報告いたします。
■対象■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
管理画面のURLが
「https://a(エー).・・・」
「https://b(ビー).・・・」
「https://d(ディー).・・・」
「https://e(イー).・・・」
「https://f(エフ).・・・」
「https://g(ジー).・・・」
「https://h(エイチ).・・・」
「https://j(ジェイ).・・・」
「https://k(ケー).・・・」
「https://m(エム).・・・」
「https://n(エヌ).・・・」
「https://p(ピー).・・・」
「https://q(キュー).・・・」
「https://r(アール).・・・」
「https://s(エス).・・・」
「https://s7(エスナナ).・・・」
「https://t(ティ).・・・」
「https://v(ブイ).・・・」
「https://w(ダブリュー).・・・」
「https://x(エックス).・・・」
「https://y(ワイ).・・・」
をご利用中のお客様
■発生期間━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年12月12日(金) 8:00~9:40の一部時間帯
※現在は解消済みです
■原因・影響━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回、弊社計測用サーバーに一時的にアクセスが集中し負荷が高まったことによる
アクセス履歴の消失を防止するために、システムへ再反映処理を行ったことで
画面上へのデータ反映が遅延し、発生期間中の開封・クリックデータを画面上で
確認できない時間帯が生じておりました。
※現在画面上への反映処理は完了しております。
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この度はご不便、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後も引き続き適宜監視を行い、障害等発生の折には
迅速に処置、ご報告ができるよう尽力してまいりますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。