【障害報告(解消済)】一部のお客様でログインが行えない状況が発生しておりました
2025/05/12
お客様各位
いつも大変お世話になっております、ブラストメール サポートセンターでございます。
平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
表題の件につきまして、以下にご報告いたします。
■対象━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
管理画面のURLが
「https://x(エックス)…」で始まるURL
■発生期間━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年5月11日(日) 21:50頃~2025年5月12日(月) 10:25頃まで
※現在は解消済みです
■影響━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・一部のお客様にて管理画面へログインが出来ない状況が発生しておりました
・一部のお客様にてログイン成功後もログアウトしてしまう状況が発生しておりました
■原因━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先日実施した以下のメンテナンスによる不具合
https://support.blastmail.jp/20250501-2
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現在は不具合箇所を特定、修正を実施し解消済みです。
この度はご迷惑をおかけしており申し訳ありませんでした。
根本原因の改善、および監視体制の強化を行い、障害等発生の折には
より迅速に処置、ご報告ができるよう尽力してまいりますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。