【障害報告・解消済み(12/25更新)】現在、開封・クリックデータの反映遅延が発生しておりました
2025/12/18
※12/25更新
お客様各位
平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
表題の件につきましてご報告いたします。
■対象■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
管理画面のURLが
「https://a(エー).・・・」
「https://b(ビー).・・・」
「https://d(ディー).・・・」
「https://e(イー).・・・」
「https://f(エフ).・・・」
「https://g(ジー).・・・」
「https://h(エイチ).・・・」
「https://j(ジェイ).・・・」
「https://k(ケー).・・・」
「https://m(エム).・・・」
「https://n(エヌ).・・・」
「https://p(ピー).・・・」
「https://q(キュー).・・・」
「https://r(アール).・・・」
「https://s(エス).・・・」
「https://s7(エスナナ).・・・」
「https://t(ティ).・・・」
「https://v(ブイ).・・・」
「https://w(ダブリュー).・・・」
「https://x(エックス).・・・」
「https://y(ワイ).・・・」
をご利用中のお客様
■発生期間━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年12月17日(水) 20:00~12月18日(木)15:00
※2025年12月18日(木)15:00以降につきましては正常に反映されております
※12/25追記
※現在画面上への反映処理は完了しております。
■原因・影響━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解析用サーバにアクセス集中が発生したことで
当該期間において配信ログ画面の開封・クリック測定結果への反映が遅延しております
反映が遅延した分については順次反映処理を進めております。
※メール配信には影響はございません
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この度はご不便、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
影響の解消報告ならびに進捗につきまして、本お知らせにて順次追加報告させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。